ケロケロ日和



お久しぶりです


おはよう こんにちわ こんばんわ

最近あまりインができなくてちょっとなえなえです・・・

とりあえずたまったSSを!!



パンダがやどりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒して6mでるようになりました
だいぶ色々楽になったけどやることがなくてすこし(´・ω・`)ショボーンって感じです

Maple131123_213502.jpg

cwが色々かわって青赤忍者がいっぱいでるようになりました
MBもでるみたい(; ・`д・´)

Maple131123_225526.jpg

ヴェラッドという敵の前提にcwがあり
内容は全部飛ばしたのでわからないけど←ぉぃ

ヒルラさんがなんかしたのかも?w

cwのボスのときの部屋みたいなのはヒルラさんの部屋だったのかな?
Maple131201_211137.jpg

メイプル高校もあたらしくなり先生が1人ふえました
しかも最後にバグってクルミ先生がこんなにも・・・

クルミ先生の威圧がすごいですね

そんな感じです(´・ω・`)
ヴェラッドのハードはなんとかクリアできたけど
ノヴァ装備とかはもう必要ないかもしれないですね・・・


見た目のにわとり?はオフラインイベントの日に1ptでうってたのをかいましたw
何気に気に入ってます
それではこのへんで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメント

かえちゃんひさしぶり><!
くるみ先生いっぱい笑っちゃった(*´艸`)クスクス

  • 2013/12/09(月) 17:42:38 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

私買えるID全部で一応鶏かったよ!沢山唐揚げ作れますね!

  • 2013/12/09(月) 20:42:47 |
  • URL |
  • るにゃー #Zqi5MbCY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sniperfrog.blog.fc2.com/tb.php/87-2706d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

