ケロケロ日和

スポンサーサイト


シグナスの時代がついに・・・(; ・`д・´)

おはよう! こんにちわ♪ こんばんわw(´・ω・`)ノケロケロ

今回のアップデートで色々あったので変わってから経験したssをはっていくよ(*゚ー゚)


リミットロイヤルで顔と髪型をかえました!!

かわいいしょー(∀`*ゞ)エヘヘ
座ってる椅子は充電しよう!という椅子でメイポンからでました!

そして今回のメイポンはなんと
Maple130927_154805.jpg

アンドロイドハートの無期限がでるのです!!!

うれしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無期限がでるということでみんなメイポンをまわしているらしいです


Maple130927_142531.jpg
いまPSでお買い物すると色々もらえるらしいですね

ぼくは幻想の風炉、リミットロイヤル、バンパイアマスク、金印のなんとか
でした
上のssはうちの妹がもらったブラックビーン椅子らしいです;w;
妹も顔かえて双子姉妹になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

Maple130927_124825.jpg
最後のss!
やっとハヤトができるようになりました

スキルリンクとかまったくわからず消してしまったハヤト・・・
相変わらずスキルがかっこいいね!

ハヤトとカンナはハイパースキルきたっていってたけどどんなのだろう(´・ω・`)
たまにマイスタにいるとでっかい足にふまれるんだけどそれかな?

シグナスキャラはレベル上限が変わったので200?250?になれるらしく
ぼくのフレイムウィザードはもう作成できなくなったそうです(つд⊂)エーン

究極の冒険家もつくれなくなっちゃいますよ!!っていわれたので
このID弟君ので男キャラになっちゃうけどせいまつくりました;w;

というわけでハヤトとせいまをレベル上げするのでもしかするとメインがあんまりインしないかもしれない

それでは!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

はぁこさん
しょうがねぇな
モンハンされてやるよ♪

あぃちゃん
ありがとー♪
今度cpbとか主催しようとおもってるからそのとき声かけるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

コメント

今回いろいろ変わったねzzz

そしてリンクもらいます!

  • 2013/09/27(金) 23:17:08 |
  • URL |
  • 凧丸 #-
  • [ 編集 ]

イメチェンかわいーい★
あの目かわいいよねっ
ハートおめでと(。・A・´∩

  • 2013/10/02(水) 18:45:34 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sniperfrog.blog.fc2.com/tb.php/84-4c8c3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

