ケロケロ日和



長かった商人コイン

おはよう こんにちわ こんばんわ お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン

たしか4、5月?ごろABで商人コインの話をきいて
それからルミナスに移動し毎日こつこつためて380枚ついに集め終わり

てにいれたどー!
(∩´∀`)∩ワーイ

書は10周年アクセ書60?をはりました
それでもつよいね!

OP2だったのが残念だけど
それでも火力はあがったからよしとしよう!

あとは潜在まわしてこの前の記事の武器にパンダつけておしまい?


いや

おしまいなどはないのだ!!
これから始まる 僕たちのメイプルストーリー!!

なぁんて意味わかんないね(∀`*ゞ)エヘヘ

最近MH4をかったよ(´・ω・`)
いっしょにやってやるよしょうがねぇなぁって人は声かけてw

いつかcpbやら色々主催するので参加してね!!
マグナスを倒すのが目標だったから今度はカオスアビスクリアしたいね!!
それじゃあみなさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返事☆

もっちゃん
初コメありとー!!
ぼくメルないから魂書もかえないしパン玉もないよ(つд⊂)エーン

パン玉でたらちょうだいねw

ばんちょー

ばんちょーにはかてないよ!!
すこし前にみせてもらった装備すごすぎるもんww

コメント

しょうがねぇな!
モンハンしてあげましょう

  • 2013/09/20(金) 14:12:20 |
  • URL |
  • はぁこ #-
  • [ 編集 ]

ベルトおめでとー★
すごいね!!!!
かえちゃんっ
いっぱいあそぼヾ(・∀・`o)

  • 2013/09/20(金) 23:47:14 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sniperfrog.blog.fc2.com/tb.php/83-98c0500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

