ケロケロ日和



シグナスの時代がついに・・・(; ・`д・´)

おはよう! こんにちわ♪ こんばんわw(´・ω・`)ノケロケロ

今回のアップデートで色々あったので変わってから経験したssをはっていくよ(*゚ー゚)


リミットロイヤルで顔と髪型をかえました!!

かわいいしょー(∀`*ゞ)エヘヘ
座ってる椅子は充電しよう!という椅子でメイポンからでました!

そして今回のメイポンはなんと
Maple130927_154805.jpg

アンドロイドハートの無期限がでるのです!!!

うれしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無期限がでるということでみんなメイポンをまわしているらしいです


Maple130927_142531.jpg
いまPSでお買い物すると色々もらえるらしいですね

ぼくは幻想の風炉、リミットロイヤル、バンパイアマスク、金印のなんとか
でした
上のssはうちの妹がもらったブラックビーン椅子らしいです;w;
妹も顔かえて双子姉妹になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

Maple130927_124825.jpg
最後のss!
やっとハヤトができるようになりました

スキルリンクとかまったくわからず消してしまったハヤト・・・
相変わらずスキルがかっこいいね!

ハヤトとカンナはハイパースキルきたっていってたけどどんなのだろう(´・ω・`)
たまにマイスタにいるとでっかい足にふまれるんだけどそれかな?

シグナスキャラはレベル上限が変わったので200?250?になれるらしく
ぼくのフレイムウィザードはもう作成できなくなったそうです(つд⊂)エーン

究極の冒険家もつくれなくなっちゃいますよ!!っていわれたので
このID弟君ので男キャラになっちゃうけどせいまつくりました;w;

というわけでハヤトとせいまをレベル上げするのでもしかするとメインがあんまりインしないかもしれない

それでは!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

はぁこさん
しょうがねぇな
モンハンされてやるよ♪

あぃちゃん
ありがとー♪
今度cpbとか主催しようとおもってるからそのとき声かけるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長かった商人コイン

おはよう こんにちわ こんばんわ お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン

たしか4、5月?ごろABで商人コインの話をきいて
それからルミナスに移動し毎日こつこつためて380枚ついに集め終わり

てにいれたどー!
(∩´∀`)∩ワーイ

書は10周年アクセ書60?をはりました
それでもつよいね!

OP2だったのが残念だけど
それでも火力はあがったからよしとしよう!

あとは潜在まわしてこの前の記事の武器にパンダつけておしまい?


いや

おしまいなどはないのだ!!
これから始まる 僕たちのメイプルストーリー!!

なぁんて意味わかんないね(∀`*ゞ)エヘヘ

最近MH4をかったよ(´・ω・`)
いっしょにやってやるよしょうがねぇなぁって人は声かけてw

いつかcpbやら色々主催するので参加してね!!
マグナスを倒すのが目標だったから今度はカオスアビスクリアしたいね!!
それじゃあみなさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返事☆

もっちゃん
初コメありとー!!
ぼくメルないから魂書もかえないしパン玉もないよ(つд⊂)エーン

パン玉でたらちょうだいねw

ばんちょー

ばんちょーにはかてないよ!!
すこし前にみせてもらった装備すごすぎるもんww

New Weapon♪

おはよう こんにちわ こんばんわ!!

いまですねハープをPSでかって音符つかってあける?
とですね


このような武器がでます(`・ω・´)シャキーン

あてたわけじゃないけどねw

この武器の何がすごいかって?
そんなのきまってるだろキャシー!(誰・・・?)

どのセット装備にあわせてもセット適用される
いわばジョーカーさ!!
いま気付いたけど手邪魔・・・


強化は10周年強化書をぺたぺたしたのです

もともと140武器がよわいぼくにはいい装備です!!

前回はレオン、pbと魂をつけてきた僕だが

今回は

パンダをつけるぞーーーーーーーーーー!!!

まずは魂の書つけなきゃなんだけどね
見事にビシャハンもミスってるから明日?でるかもと噂の白書でなんとかするしかない;w;



ふぁむ?っていうPアイテムを昨日はじめてしってすごい便利なアイテムなんだなとしりました!

知らないこと多いからみんな色々おしえてね(∀`*ゞ)エヘヘ


ちなみに上の武器はまだ装備してないよ

最近はファフニールとよばれる150装備がはやってるみたいね
ぼくも手をだすか悩み中(´・ω・`)

悩み中というかお金がない助けて

というわけで明日白書がでるのかどうか!!!

また明日記事かくよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

あんずちゃん
ありがとーww

ガムも強化もいまのうちにやらないと書なくなっちゃうからあせるよねww


はぁこさん

ぼくのような強いガムをつくるんだ(`・∀・´)エッヘン!!
つよくないけどね(´・ω・`)

ついにガム公開!!

おはよう こんにちわ こんばんわ!!


ついにお友達が100人できました
すっごいね( ゚д゚ )

サブの人でも消していくのってつらいね(´;ω;`)

じゃじゃーん

ぽんのんっ(ゆーちゃん)が200レベになりました!!
なぜここなのかというとBGで200にしたのに
ssをとるまえにゆーちゃんがおちました

なので記念に大親分ファミリアと・・・w
ゼノン200すごいねぇ

今度みんなで塔いこうねb
のせるのおそくなってごめんね・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


はいじゃあ次のssねー←ぉぃ

201.png

なんと初201になりました
妹といっしょに最後のcwです

なんかすごい色んな人のお手伝いをしたし
初めてABでここきたときもこんなのほんとに早く倒せるようになるのかって思ってたけど
ぼくもようやく中の中くらいの火力を手に入れました;w;

ありがとうございましたcw!もうこないよcw!!カードちょうだいよcw!!!

というわけで201になりました
なったけどあんまり実感ないねw

前ならリング?もらえたらしいけど
花粉症みたいでいらにゃい(*´∀`*)

そしてこの記事の終わり
題名の通りガムでございます!!
こちらド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
無題

公開して後悔するね(*´ω`*)ウププ

けどまぁ前もってたピグ鼻よりはつよいし
ベルトとリングで強化おしまい予定だったのだけど
こんなの作れてすごくうれしいよ!

10週年のお店の内容が変わるかもしれないってきいたけど
かわるのかな?
闇なしの白書がでるならペタペタして完成させたいねw

それじゃあ皆様
いつまでも幸せで楽しいメイプルライフをお楽しみくださいませ♪←引退しないからね?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆


こーちゃん
ラブレター女の子にしかわたしてないから(´・ω・)・・・


あぃちゃん
ラブレターありがねw
もみじもう集めることなくなっちゃった!!
くるかもしれないと噂の白書を期待してまとうwww

FC2Ad

