ケロケロ日和



10周年メイプルおめでとー!!

おはよう こんにちわ こんばんわ!

メイプルが10周年になりましたー!!

いいねぇ
もみじあつめとかはじめてやったけど
おもしろいww

今回はssがおおいから(ためすぎちゃって)
見るの大変かもだけど見てね><


10周年1
まずプルレンジャー!
音ゲーみたいな感じで5人で協力して敵をやっつけるイベントです

10分、30分、50分ごとにきて倒すとコインがもらえます!!

Maple130821_201055.jpg


予想以上にでかいssに・・・
右から左にくる矢印がきたら赤い矢印の中で矢印方向にキーをおすリズムゲーです!

ハードだとなかなかむずかしいけどがんばってSSめざそう!!
Maple130822_183343.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

これは毎日できるイベントで町とかでいきなり現れて倒すとギフトボックス?みたいなのを落してくれます

Maple130821_205600.jpg
プレゼント落すよ!
とかってログを永遠とながすから割と邪魔です・・・
町で放置して横取りする人がふえたね♪

前回紹介したよしもんですが
2体ほど上ました
その情報しらずにいきなり目の前にでてきたのでびっくりしましたが


Maple130822_135105.jpg
怖すぎる・・・
恐怖でしかない(´;ω;`)

倒してε-(´∀`*)ホッとして次のマップへ

Maple130822_135142.jpg

なんでやねん・・・
き、きもいねん(´;ω;`)

倒したけどいいものおとしてくれませんでした
これ見ると恐怖でなきそうになります

さきほどのばるーんですが倒すと手紙をおとしてくれます
あけると中にはMaple130822_170958.jpg

こういう感じの内容の手紙をくれます
ルミナスと二人で暮らしたいってさ(*´∀`*)

この手紙を10回ひらくとラブレターをもらえます
人気があがるやつです!!

こーめいさんにはとても残念なssになりますが
Maple130822_230539.jpg

うらやましいだろ?いいだろう?
どうだ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記:こーめいさんももらってたみたいですがこちらをご覧ください

sinzitu.png

ε- (´ー`*)フッ真実を隠すことはできないのさ
raburabu.png

妹ゆのちゃんとも渡しあいしました
あぃちゃんにもらったときはもってなかったので渡せなかったけど
後日わたしにいきました;w;

あとはコインによってもらえるブラックガムというものがありますが
いまいいのをつくってるので後日お見せしますフフフ

それじゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

先ほどのあぃちゃんの手紙のssは続きはこうです

tensi.png

ネタにのってくれるあぃちゃんマジ天使!!

☆コメント返し☆


はぁこちゃ
貴方のこーめいさんはとても立派に育ちましたよ
ひょひょー!

こーちゃん
こーちゃんさすがだね!!

ぼくがcwてつだったんだからね(`・∀・´)エッヘン!!

ふぁんふぁん

ふぁんふぁんありがとー!!
僕もリンクしたよ♪
これからもよろしくねw

あぃちゃん
メンテ割と早かったし緊急メンテもないし

いいことばっかりだね♪
あそぼーあそぼー!!

べおくん

いわってあげてくださいw

もみじを集めていっぱいつよくなりましょー!!

お友達の200レベ記念!

おはよう こんにちわ こんばんわ!!

本日最近仲良くなったこーめいさん(こうちゃん)が200レベになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




えーpb本体でレベルをあげたのでpb一家のす桃蜜(すももた)といっしょにお祝いしました

アベンジャーで200ってすごいね!!
まだそんなに人数いないはずなのに
ガチ勢ってこわいね><



髪の毛きづきました?
かえちゃった(*´ω`*)ウププ

希望はミスティックリボンとなんとかジャンヌつけたいけど

ないものはいたしかたない
あきらめる

アイリスがでたので保存もしちゃいましたこれでいつでも変えられるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple130820_180713.jpg
そのあとにこうちゃんがいなくなったので

すももたとひみつのちぅ

毒豆にみられてる時点で秘密ではないwww

明日のメンテでは10周年イベントらしいね!!

もみじあつめるのとかやったことないから楽しみ♪

それでは明日ロールバックせずにスムーズにメイプルができますよーに!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



☆コメント返信☆

はぁこちゃ

ssがないです(´・ω・`)
ネタをください
本当にごめんなさい


ぴかちゃ

ん?
だって許可されたからさ
のせないわけにはいかないでしょう先生♪


あぃちゃ
初コメありとおおおおおおおお
これからもよろしくねん♪

ボエムじゃないよポエムだよ(*´ω`*)


杏子ちゃん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

しょうじきこの存在をしらなかったから
よしもんが現れました

は?ってなったからねwww

スペシャルなお仕置きを用意しましたー♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・)ノ

昨日ついったーというのをやりだしました

ブログにのっけれるのかどうかいまお勉強中です(*´∀`*)


Maple130810_135552.jpg
よしもん?とかってやつが実装されて
デーモンアベンジャーのレベル上げしてたらいきなりでました

しょうじき気持ち悪いです

よしもんを倒すとウサギ竜巻くるんくるん椅子というものがでます
なかなかかわいくて

ぼく900mでかったのに
いまは相場が200m近くまでさがってるとか

ひどい(つд⊂)エーン

昨日色んな人とお友達になってそのなかの1人の

IxピカxI(ぴかちゃん)の
スペシャルなお仕置きssをみせてくれました

poemu.png

ポエムらしいです
見づらいですか?
セミがなく季節
空には真っ赤な夕焼けと
長い人影
そう僕は
はしってた

だそうです

すばらしいポエムですね
もっと聞きたい人は本人をみつけて聞いてあげてください

これからも色んな人とせっしてゆきたいのぅ(*´ω`*)

友達100人目は一体だれになるのやら(´・ω・`)

リンクもいっぱい人増えたからみてあげてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

ふぇりちゃ

ふぇりちゃのssがないのはネタがないから(´・ω・`)

そふぃちゃ
いやだから
神話でないんだってば( ゚д゚ )!!
だしてよ!!

らぃちゃ
ゆきんこかわいいよねww

吸わせてるよ(*´∀`*)

神話パックktkr!!

おはよう こんにちわ こんばんわ!ケロケロ♪

ホットタイム?
ってやつでもらったちょーすごいルーレット券つかったss!


すごくない!?
この確立であえて普通がでる僕まじ幸運!!

もう一つはゼノンのアルティメット武器でたよんv

mano.png

アップデートで神話パックきました!!
そして神話マノktkr!!
こうやってみるとかわいいけど
レアのと2体だすときもい(; ・`д・´)

ボスダメはでない上に回避9ぱーA1とか

おこ><!!
けどまぁ奇麗だからゆるす(*´ω`*)


最近らぃちゃとふぇりちゃとグルクエいきました!

そのときのらぃちゃのssだよんv
yukinko.png
でっかいねぇこれw

ちなみにゅきんこoは肩にのってる方なんだってさ(´・ω・`)

あとボスダメついてるらしいww
ボスダメついてるけどみんなおもくなるからつれてけないなんてかわいそうw

あとペット無期限きてたね!
棒人間かって無期にすればよかった(つд⊂)エーン

なんかかわいいのでたら使うかもしれないし
それまでにでなければぷちびーん買うかもしれないww

ニコニコカエル商店にファミリアおいたけどうれないかな(´・ω・`)
ちゃっかり宣伝してみたり(∀`*ゞ)エヘヘ

それじゃこのへんで!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


☆コメント返し☆

ふぇりちゃ

ssでは勝ってるしょ!
よくみて!!

でなおしてきな(`・∀・´)エッヘン!!

はぁこちゃ

ありとー♪
またみんなでやっつけようねんv
いつかはハードマグナスもw


はるりん
ありがとーv
自己満足なブログだけど見てくれてうれしいよ(*´ω`*)

今度みんなで塔のぼろう!!

もちろん最上階までねv
こちらこそよろしくねん♪

2体目200レベー♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

お久しぶりです
まずは入院の件ですがおととい無事に退院することができました
通院しながらなら家に帰っていいとのことで
ご迷惑おかけしましたが昨日からメイプル完全復活しました!!


200れべ!
そして
ついにルミナスが200になりました
お店の中で200っていうのも斬新でしょ?w

今日はお祭りが色々なところであったらしく
人があつまりませんでした(つд⊂)エーン

けど拡声器もしてくれたしみんなからお祝いされてすごくうれしかったです♪


zitensya.png

今日お友達になった人からこの自転車をもらいました!
すごくかわいい(*´Д`)
フライスキル?があれば空を飛ぶこともできるらしい!!

試したいけど高いからできない(´・ω・`)

そしてこれをくれたお友達の紹介をいたしましょう!!igo.png
Feyryさん(ふぇりちゃ)です

10時ごろにインしてらぃちゃマグナス討伐隊に参加したときにいた人です
すごく面白くて強いカイザーさん(´・ω・`)

最近はゼノンやってるらしいけど
囲碁がすごくつよいらしくて死闘を繰り広げたがワタシの勝利だb

え?チャット?
気にするなそんなものは作戦勝ちだ


それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

そふぃちゃ
ありがとうそふぃちゃ!

またマグナスで遊ぼうね♪

るいちゃ
ありがとー!

また今度いっぱいおしゃべりしようねv

ふぇりちゃ
先輩のほうがこわいっすよ><。。。。

これからもよろしくね♪

FC2Ad

