ケロケロ日和



報告事項(´・ω・`)

おはよう こんにちわ こんばんわ!!


今回のssはレオン玉です

初めてでましたwww
そしてもう売った(*´ω`*)

自分でレオン倒せるなんてABやってたころは思わなかったなぁ・・・

報告事項はですね

残念なことに体調を崩してしまい
このたび入院することになりました

早くて1週間
遅くて3週間ほどで帰ってくるとはおもいます

悪化する前?なのでさほど問題はないとおもうけど・・・

もし僕に伝えたいことなどありましたら
ぼくのお友達と連絡とってくださいませ^^

帰ってきたときにレベル200にします!!
もしくは帰ってきた週の土日?にします(´・ω・`)

元気になって帰ってくるのでまっててねー(*´Д`)ノシ

できれば録消してほしくないけど
邪魔だ( ゚д゚ )!!
っておもったら消してもらっても・・・

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメ返し!

レオくん

特別賞なんてないよ(´・ω・`)
むしろ僕のブログにのったのが特別賞だ(`・∀・´)エッヘン!!


ぷりちゃ

いあ、だから特別賞なんてないってば( ゚д゚ )!!

タイラント目指して赤箱あけるのもありだよね

キューブ3連もやりたいけどね
何事も楽しくやろうv

赤い箱の椅子!!

おはよう こんにちわ こんばんわ!

今回フリマで協力していただき
赤い箱からでるすばらしい椅子のssをとらせていただきました!!



腕がちゃんとくっついてるようにみえないけど

この椅子は6人いればつくることができます

青色の腕にRepiz(れぴちゃ)
ピンクの腕には妹のゆのちゃ
黄色の脚にレオン(れおくん)

そしてなんとフリマでお手伝いをしてくれました
緑の脚のvwりりぃwvさん
黒の胴体のうにゅふゅんさん

本当にありがとうございました!!

すごいですよねこの椅子w
いつかはマドマギの椅子なんかもやってみたいなぁとおもいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


タイラント装備もちょこちょこでてるみたいで

塔のぼってる最中にたまたますれ違った人がタイラント装備でたときは正直
ちくしょう( ゚д゚ )
っておもいましたねw

そのあとヘリシウムマントとベルトの戦士がでたのですが
戦士やれと?
お前には魔なんかにあわねぇよm9!
ってことなんですか運営さん><!!

ファミリアもドロ大でないし

激おこ!!!



あとですね
妹であるゆのちゃが僕のいるギルド花音coにはいりました

なんの報告だ( ゚д゚ )

どんどん強くなっていく妹を見てぬかれるんじゃないかと
はらはらしている今日この頃TAT


最近ダンガンロンパというアニメを見て
弟くんとお話ししているとゲームを借りて
クリアしちゃいました

だれが黒幕か知ってるのですうぷぷ♪


大山のぶ代さんがモノクマやっちゃうと画面みてないとただの悪いドラえもんにしかみえないですねw

見た目すごいかわいいから楽しいアニメなのかとおもったし
ヒロイン風の女の子もまさかあんなことになるなんて・・・

けど謎解き?系のゲームはなかなかおもしろいよねwww
むずかしいけど


ツタヤでDVD借りて片手ゲームやりながらメイプルやってるぼくは
一体なんなんですか?っていう質問はなしで(*´Д`)

文章ばっかりだとつまんないね(´・ω・`)

ここまで見た人は特別カエル賞としてチューしてあげる(´∀`*)ε` )チュッ
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメ返し☆

レオくん
おー!
初コメありがとww

いあいあまだまだ弱小ルミナスだからね
がんばって火力あげていくよ
交換不可の5星書が邪魔だからまずはベルトだねb

びすさん
まぢか!
実はうちもあるよーん♪

漫画を読みアニメをみる
これですべての話題ができるというものでしょ!!
ちなみにアニメ版みたらちゃんと映画もみるからね(*´Д`)
今度一緒に語り合おうb

ショップメンテナンス♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(*´ω`*)

今回ショップメンテナンスによって
なんとかっていう緑と赤の箱がでました!

肯定書や150武器がでる箱でして
びっくりしたのはノヴァ装備がでるのです!!

すごいよね

だけどね
もっとすごいのは・・・

なんとあのタイラントマントがでるのです!!
たった一回しかみたことなかったけどすごいよね

ぜひほしいとみんな買っています

今回ssをのせない理由は次回かならずその意味をはっきりさせますb

ただものすごいイスがあるとだけ言っておきましょう(*´ω`*)

マグナスを倒してノヴァベルトとりたいのだけど
380枚もコイン必要らしいね・・・

@320枚もとらなくちゃいけないと考えると
すごくいやになるね(´・ω・`)


メイプルの話しじゃなくなるけど最近ツタヤで旧作ならなんでも100円ということをしりました!!

色んなアニメ借りてメイプルしながらみてますww

遊戯王とか北斗の拳とか
男物もいけるから
色んな話しできるよwww


最近はコードギアスってアニメみてヤバイほど感動した;w;

今ははがれんとFateっていうのみてるから話ができる人いたらうれしいな(*´ω`*)



現在レベル198なので
多分土日には200なるとおもうのでよろしくですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ABに続き2体目の200キャラですよ

ルミナスはだいぶがんばった!
まだ弱いような気もするけどwww

ノヴァベルトとるためがんばります!!

それじゃ早くすごいイスみせるためにがんばりまーっす(*´Д`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




コメ返しを今度から記事にかきます(∀`*ゞ)エヘヘ

ばんちょー

ペロペロしてないで更新してください(´・ω・)

ぷりちゃ

少しずつなれてきてるぼくがいるけどねww
200まで@2レベだああああ

今回のアップデートv

おはよう こんにちわ こんばんわ!

今回のアプデで色々でたもののssをはっていきまー!


ルーレットーマシーン!!
敵からドロップするルーレット券を10枚で良いルーレット
20枚でさらにいいのがまわせますb


ちなみに一番いいのは
hako.png

どうこれb
アルティメットシリーズの武器か防具が手に入ります
いいのかどうかはよくわからないけど(´・ω・`)

まぁけどなんとなくルーレットとかすごろくとか楽しいよね(ノ´∀`*)


あとは新職!!
ゼノンがでました

オルカとスウの見た目にすることもできるので
なんかみんなオルカとスウばっかりいます

ちなみに僕のゼノンは
zenon.png
こんな感じv
かわいいしょー♪

ロイヤルクーポンと整形?がでたのでかわいくアレンジしてみました!!
ゼノンのスキルもハヤトみたいでなんかかっこいいから気に入ってます

あとは未来ヘネシスに新しいマップが追加され
未来ぺリオンができました!!

sutanp.png
かわいくないね(´・ω・`)


レベルが201なのはモンパでとったからだよんv


あととても残念なのは
色々相手モンスターの経験地がかわってしまったことです
ホンテがたしか8パーくらいもらえてたのに

やったら3パーしかもらえませんでした(つд⊂)エーン

さらに!cwも経験地が1/3になったらしく
どうやって経験地をためればいいかよくわからない状態であります

また近いうちにデーモンアベンジャーがでるらしいけど
追加券か経験地かどっちか戻してほしいです・・・

レベル上げがつらすぎて今週中に200なる予定だったのに
台無しです><

ルミナス200レベ達成はいつになることやら・・・

それじゃまた近いうちに更新します
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

大見出し記事だよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

早速ですがssが多いのでまずこちら


やっつけちゃいましたー(∀`*ゞ)エヘヘ

5回くらいやりなおしてついに・・・(´;ω;`)
長かった・・・
ノリで行こうって話になってから倒すまで
すごく長かった

もちろんソロではございません
僕を含めた3人でいきました

付いてきてくれたカップルをご紹介+お友達の女の子を紹介したいとおもいますv

まず一人目は
puriminyasu.png
ぷりちゃ!
かっこいいルミナス様です
注意(中身は男です)
初めて知り合ったときは僕がABやってるときにシグナスにつれていってもらいました
優しくてカコ(・∀・)イイ!!
いい子だけどちょっとかわってます
なお現在は髪型と色がかわっています


二人目は
取り付かれた
そふぃちゃ!
ちょーつおいABさんです
注意(中身は男です)
知り合ったのはルナルナ(Lunasi)の結婚式のときに知り合いました
Hヒルラごり押しで倒しちゃうようなちょーつよいABで
某ガチムチ銭湯で店長をしてるらしいです

そんなカップル二人にきてもらいました
終わった後もこんな名言を残してくれました
hatugen.png

カッコイイですね
ここまで堂々といえるところを見ると二人ともイケメンです

またマグナスいきたいからいこうね二人共!!

そして紹介したい女の子は
ついに録にいれてもらいました
meitya.png

鬼畜なメイジさん(メイちゃ)
いっつもニコニコしてるかわいい子です♪

もしこのかわいさに癒されたい人はリプレにおこしくださいませ!
kumameitya.png
このような神々しいかわいさがみれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かわいいだけじゃなくものすごく強いので目標にしたいです><
一緒にチョンテで今日遊べたので楽しかったよめいちゃ♪

今日の記事はこれまでだけど
ここにのっていることは嘘偽りはございません

皆様これからも末永くよろしくおねがいします(*´ω`*)

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ゼノン探してお散歩に1

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノ

ゼノンが天狗のとこででるから何度か狩りをしていたら
天狗

初めて出会いました( ゚д゚ )
なんかどことなくかわいいよね(*´ω`*)

ファミリアほしいねw

結果的にゼノンは20体くらいあったけどチケットでない(つд⊂)エーン

話しは変わり
昨日なんとかの塔ってグルクエをぷりちゃと光闇加奈さん(かなちゃ)と3人でやってきました!

そのときにファミリアでたのだー♪
papa.png

能力は(´・ω・`)
だけど出したときの腕の動きがやばいほどかわいい!

本当に感謝感激であります(>Д<)ゝ”

今度ぷりちゃの分のパパと3人分のモーメガバン?とるためにがんばろうね!!

ではそんな感じで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

人間平気とGMからのプレゼント

おはおは こんちゃちゃ こんばんわー!

お久しぶりの更新なのですお(´・ω・`)ノ

いつだか覚えてないけどGMさんがきたらしいです
そのときに妹がこんなものをもらったらしくくれました



なにこれ(´・ω・`)
胸おどらせながらあけた結果がこれだ!
yuondemon.png

なにこれ・・・

これでおわり?
なんて話しをしていたら

まさかあんなことがあるなんて・・・

ネタバレになるので言わないです><
衝撃的なのと一瞬だったからssとれなかったのがすごく残念である・・・


今回のイベントででる人間平気というモンスターがでるようになり
そのモンスターが落すあやしいチケット?とかいうのがレアらしく
2.3回あったけど落としてくれません><

ちなみに見た目はこんなかんじです
ぜのん

人間平気?はゼノン?らしいけどよくわからない(´・ω・`)

箱と一緒に変身薬をおとすのでみんなも変身しよー♪

今のところ見たのは天狗のでるところと
時間の神殿でちょこちょこ見かけました
あとはロイドのところにもでます

ssにちょこちょこある頭の「お月様に聞いて」は
☆をあつめて正座をつくるイベントでもらえるものです

AM+5 ALL5の無期なのでとっておくといいかもですお♪

最近かわいいイス集めにもこっていてお金がポンポンとんでいきます(つд⊂)エーン

かわいいもの見るとつい衝動買いを・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

塔の追加券がなくなってしまったのでループできなくなりました

せっかくpbソロできるようになったのに・・・
レベル上げがものすごく大変になりそうだね><

僕はそこまでレベル上げだあああ!っていう風におもってないから
レベルは気にしないけど遊べるものが少なくなっていくのはすこし残念だよね;w;

久しぶりだからもっと色々書きたいけど今日はここまで!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

FC2Ad

