ケロケロ日和



友人のbtm晒し(*´Д`)

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

フルバフ+魂+やきそば+上級知能


近々引退するとのことでステさらすのだ(*´Д`)

色々お世話になったし
迷惑もかけたけど
すごく楽しかったです

出会えて本当によかった(´;ω;`)

そんなでりちゃのキャラを見たことないという人がもしかしたらいるかもなので
会いに来てくれたときのssをはります
deri.png

クッ
こんな姿に心が・・・
なーんてね(*´ω`*)

ぼく「なにその格好ww」
でり「うまいでしょ?」

だそうです(´・ω・`)

これからもでりちゃの意志は受け継いでゆきます(´;ω;`)

pbをやりながら炒飯をつくれるのはあなただけです!!
メイプル生活おつかれさまでした!!

これからも私達と過ごした日々を忘れずがんばってください;w;

以上!!
おしまい!
またどこかで会えることを祈っています!!!

かるまおーぶ(´・ω・`)

おはよう こんにちわw こんばんわ♪



のせたかわからないけどレジェなってキューブまわしましたーv
とりあえずこれでいいかなーとおもってるのだ

アディははんこみたいなやつを黒ももちゃにもらいました♪
ありがとうももちゃv


けど強いルミナスさんはみんなもっといいのもってるんだろうな・・・
最近みたけどエレピ魔47とかもってる人いるけど
どうやってそんなのつくってるの・w・;

けど僕ももうアブソ1mでるもんね(`・∀・´)エッヘン!!
180レベにもなったからpbソロいけるんだじぇ(∩´∀`)∩ワーイ


いつか大人数で塔にのぼりたいですv

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

出演者多数ばたばた記事♪

おはよう こんにちわ こんばんわ♪

今回はss多め!出演者多数!!な記事です♪
あばらん

ぴすどらら(ぴすちゃ) 琉李〇記号だせない;w;(るいちゃ) 黒ももo(ももちゃ)
4人であばらん1セットまわしましたー♪
結果は
ぴすちゃ:枕 スリッパ
るいちゃ:手袋桃
ももちゃ:手袋桃
ぼく:ヘアピン
でしたー♪
みんな楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝方にヘアピンと枕交換してもらったから僕が無期そろったのは内緒(*´ω`*)

露出

お友達のイケメンDBばんちょー!!

がなぜこのような行為に及んだのかいまのところ調査をすすめております
晒しだよん( ´,_ゝ`)プッ
葉っぱ一枚おめでとばんちょー♪

runa.png

ルミナス大先生のLunasi(なんて呼ぶか未定なう)
最近フリマで放置することが多くなってお話をしているところにきました
なんでもおばぁちゃんの椅子でおじぃちゃんがでるとこうなるそうです(; ・`д・´)

本人は
Luna「何でこうなるんだろう・・・」
ぼく「日頃の行いが・・・」
Luna嫁「そうだとおもう」

という会話がありました(´・ω・`)b

ゆのちゃ
最後!!
僕の妹である憂乃tea(ゆのちゃ)

かわいいしょー(*´ω`*)
美人姉妹なのよb

人見知り激しい子だからいぢめないでね(`・ω・´)

こんなにお友達がふえました
ぼくは幸せだぁ♪

ぼく自身のお話しをするなら
シュピ指輪のI2魔7潜在I2パーができましたフフフ

180なったらpbに会いに行ってやるヽ(`Д´)ノ

長かったけど見てくれてありあとー♪
それじゃ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

塔にどんどんのぼりましょー♪

おはよう こんにちわ こんばんわ♪



昨日お友達のカイザーを塔につれていきましたーww

Lunasi大先生にもお手伝いしてもらったけど
アカイラムはソロでなんとか倒しました♪

上の画像
はじめてみた・・・・
なんだこれっておもったwww

アカイラム何回か死んだけど
意外と経験地おいしいのね・w・;
130レベ代で経験地が80%もらえたらしい

これでjkm ホンテ cjkm ヒルラ レオン アカイラム ランマル はソロできるとわかった!

チョンテ今度やってみるか・・・って不安になりながらも心中を吐露してみたり!!


現在ライフタイダルで攻撃力をあげた場合のステがこちら
sutetasu.png

強いのかよくわからない(´・ω・`)ショボーン

それじゃまた今度ねん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

じゃーんけーん♪

ポン♪
じゃんけん

おはよう こんにちわ こんばんわ(´;ω;`)ケロケロ

ぷりみにゃすさん
通称ぷりちゃと昼間に塔デートしました♪

そのときにじゃんけんした結果がこれです(つд⊂)エーン

楽しかったからいいんだけどね(`・∀・´)エッヘン!!

最近知り合いになるルミナスさんたちが強すぎてなきそうです・・・
ぼくも強化がんばりたい;w;

みんな武器れじぇんだりーってやつでずるい><
ゆにーく?は3つくらいあるけどまだれじぇんだりーならない・・・

最近いろんな人と知り合えてすごくたのしいです♪
これからもよろしくねみんなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それじゃあおちます><
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ロイヤルなんとかくーぽん・p・

おはよう こんにちわ こんばんわ!!


ひさしぶりだー!!

なんで記事かいたかというとねー


ロイヤルなんとかくーぽんなるものがでたから顔かえてみましたーw

かわいいでちょー♪
幼げなキャラにしたのー(*´Д`)

瞳の色もかえて
かわいい・・・ハァハァ
っていってもいいのよ?

何回か顔かえたけど
これが一番よかったw

一番気に入ってるのは怒ったときの顔だけど
見たい人は会いにきてね(´∀`*)ウフフ

最近はいばらにも遊びにいってるよん
ソードマンです!

Mには戦士たまらん(*´Д`)ハァハァ

というわけでみんなもがんばってね♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

FC2Ad

