ケロケロ日和



戦闘民族だああああああああ!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケッケロン

魂pb

じゃじゃーん♪
pb魂つきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みてこの天国(*´Д`)ハゥ~

ちょーかわいい・・・
しかも意外と広範囲を攻撃してくれる後ろのpb
まじ天使!


pb!pb!pb!pbぅぅうううわぁああああああああああああああ(ry

魂書23枚
pb玉2つ
で成功しました
長い戦いの末勝ちました

これからもこんな変わったぼくですがよろしくねん♪


そういえば
マギのイベントででる銀の箱から椅子がでるからみんながんばろうね!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ついに勲章デビュー

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ
勲章

ついに僕も勲章デビューか・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!

なにこれwwww
というわけで
バグらしいです(´・ω・`)ショボーン

他人からは自分の名前が見えるらしく
このような現象がおきました

そしてssにうつっているHvViCIOUSvHさん
ブログにのせることを許可してくれましたありがとです><!

さらに録まで;w;

最初みたとき新手のストーカーなのかとびっくりしてしまったww
ご迷惑おかけしましたーw-

なんかアプデ昨日すごい遅くまでやってたみたいでいまできるとすごい楽しいです!w

ポイントアイテムはなんか微妙だったけど
なんでもいいからメイプルやれればおkなのですお!!!w


それでは楽しいメイプル生活を(´・ω・`)ノシ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

なーかまーがぽぽぽぽーん♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ


じゃじゃーんw
女の子二人と赤ん坊1人のセクシーショットですw

赤ん坊が有名なLabyAniDollさん
黒いビーンが目覚めたBOYさん

お風呂の椅子買った記念に3人で入浴したのだ♪



ついに170レベなりました(´・ω・`)ノ
バインドができるぜフフフ

これで反射こわくない!!

けど今までバインドとかやってきたことないから
なれない><
もう20秒!?っていうのが多いwww

けど塔も楽にのぼれるようになったから助かる♪
だれか一緒に塔のぼろー(*´Д`)

それじゃおつおつ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

苦難と努力の末ついに・・・

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

最近ギルドの人と一緒に塔を登ってるのだけど
なんとなく「レオンもいけるんじゃないのかな・・・」とおもい
何度も挑み
何度も落され
そしてついに!!



倒しましたー!(つд⊂)エーン
ながかった;w;

今日はおちないかな?だいじぶかな・・・って心配しながらの戦いでした><

けどこれで毎日レオンいって玉でたら・・・グフフ
Maple130524_170623.jpg
こっちは魂書がほしくてロッカーいった結果です
1時間やって1枚だけ

まぁjkmで火の目つかってあつめるか
ホンテで待機するか

に比べると1人でできるから楽なのかも・・・?

現在魂書12枚はりました><
頼むもう成功してくれ・・・(´;ω;`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

タイトルなんてなかったんや・・・

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`) 

ジャイアント
お友達からもらったジャイアントで遊びましたーw
これつよいの?w


最近あつくなってきたから
みんな熱中症とかきをつけてね・w・

最近アイスのガリガリ君をはじめてたべたーw
イチゴオレ&ゼリー味!
ウルトラマンとコラボしたらしい(*´Д`)

子供味だってバカにされた;w;


雪見大福?もたべたことないから
食べてみたい

ちょーおいしいらしいね(*´ω`*)

メイプルの話じゃない・w・!!

ssないだけど
肩と武器とオーブがINT9%つきました♪
そこそこ強くなっていくカエルなのであーる(`・∀・´)エッヘン!!
落ちるかもだけどレオンソロもできるようになったし
案外ABといい勝負なのかも?


お友達も増えてきて楽しいことばかりのメイプルなのだ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

140肩ゲット!!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ


昨日ギルドの人たちと一回お友達と一回影シグナスいきました

結果は
魔 弓 盗賊 海賊でしたー

ついに魔キタ――(゚∀゚)――!!

エピック書も成功しましたん♪
潜在はひどかったけどねーw

まぁそれでもゲットできたことにはかわりはない!!

盗賊と弓はどうしようかなーと考え中ーw-

600枚はほんと大変だよね><
でるときは3個ぐらい肩ぽーんってでるらしいから

みんなもめんどくちゃいかもだけどがんばって肩あつめよー!!

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ルミナス冒険記

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)


お久しぶりでごぜーます・w・ノ
ワルメン

モンスターブックをうめるためにワルメンにあいにきましたー
エボルでみんなワルメンだしたりしてるから意外とわいてるね♪

いま157レベなんだけど殿様とかBGとかいけるのかな・・・?
いけるならやったほうがおいしそうだけど・・・・


あとまだミスでるけどホンテソロもできました・w・
ヒルラとランマルもできたけど

時間かかると1人でやりたくなくなるねww

ABとちがってMP消費でインテつかうから
インテのタイミングまちがえて死ぬときとかあるしね><

そう考えるとABって万能だよね
ランカーの人は火力おかしいけどw


ABで火力上げっていってたけど
ランカーの人みちゃうともうできる気しない><

自分で満足するレベルが一番いいんだねw
それじゃあまた近いうちに記事かくねん(´・ω・`)ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アクションヒーローだあああああああ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

最近アクションヒーローで勝てるようになりました!!

最初ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!てなったけどw


最後のトーテムのとこついてすぐ壊さない人はいや!
まだこないの?(´゚ c_,゚`)プッ
って思われてる気するから

そういう人だった場合最初のとこからうごかないb
練習できるからいいじゃんって人もいるけどねん♪

インディアンも結構大変だたねぇ
スタンプは楽なんだけど
泣き虫たぬき?っていうのがなかなかでなくて><

そういえばインディアンからでる高級装備強化の書は一発目から闇るらしいからきをつけてね><

短いけどおわりですネタがないのです・・・

毎日記事かくのやめようかな・w・;
ネタがないとどうにも・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

黒とピンクのかえる♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

黒とピンク

どうこれー♪
ピンクもかわいいw


さきほどドラゴンロードグローブを交換してもらいました

透明盾 ロナなんとか帽子 青薔薇の日傘をもらいました!

さらに花蝶風月まで!!
ぼく運がいいねん♪

だけどトレグロさんからマントはでない(´;ω;`)

レベルの近いルミナスさんの火力が知りたい
スキルつかわないで僕が30kなんだけど

あと20kでABにおいつくのか・・・w
よわいなぁぼくのABw

けどいいもんね!
ルミナス170なったらバインドつかえるってきいたし
楽しみだもんね♪

いつか塔にみんなでいきましょー!
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

神様のいぢわる><

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノ
突然ですが!
シューティングスター
花蝶風月
の無期がほしくてまわした結果

ドラゴンロード

これがでました

装備できる武器をごらんあれ!!

メルセ AB ルミナスの僕にはこれはつけれないのです
しかも4つもある><!!

いぢめだあああああ(´;ω;`)

いちおトップにもしたけど
販売+交換もありにした
ぼくのもってないアバでかわいいのと交換してくれる人がいればいいのだけど
これほしがる人いるのかな><


それでもめげずにがんばるよん♪
昨日からまたトレグロさんやりはじめましたw

ヘリシウムでもいいから魔マントを!!
とおもってやってたら賊マント・・・

なんか神様いじわるじゃない(´・ω・`)?

日頃のおこないのいいかえるちゃんがなぜこんな目に!!

あとディメンション?なんたら
ギルドの人といきました!

つかれちゃうねあれw
ノヴァ装備でるならやるしかないとおもうけど><

それでは皆様
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

遅めの更新だおん♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ


昨日で金塊のイベントと阿修羅がおわってしまった><
阿修羅一回いけたからいいけど

金塊も箱残ってるって知らなかったから
金塊すてちゃったよぉ;w;

楽しかったけどねw
はじめてやったイベントだから

いま一番やってみたいのはピンクビーンにお菓子あげるやつ?
があるらしくて
でっかいpbにあえるとか!!

ぼくのいない間にやってみたいイベント多すぎてこまりゅ><

今回からでたインディアンの勲章はすごいね!
A、M+8だよ!!

すごいね・・・

あとはインなんとかってやつで
進んでいくとヒルラとマグナスの部下を倒すと
ノヴァ装備またはヘリシウム装備がもらえるのだ!(まれにだけど)

あとはなんとかって手袋をもらえて
すごいつおいらしいよ

明日色々ssのせるねん♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

144現在の装備・w・

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

今回は今現在の装備を晒したいとおもいます!
というより強いか弱いかわからないからみてくだちゃい><
                チョンネク
チョンネクはばんちょーとらぃちゃに手伝ってもらってゲットしました
ありがとー>w<!!               
                オーブ
これはユニーク潜在書?はったらこうなりました・w・                

                ドラゴンタナトス
お買い上げしました♪
あ、けどエピック書はってからキューブしたらこうなったのです(つ´・ω・)つ                

                ドラゴンサレット
                ドラゴンローブ
                ドラゴンフィスト
                ドラゴン靴

あとは安いのをかってテキトーに混沌とかペタペタして潜在貼ってキューブ1.2回まわしました・w・
ローブがまだ未強化だけど><
リングはダークエンジェ、レジェリン、テンペスト、降魔十字
イヤリングはエレピ
顔飾りはピグ鼻未強化
マントはアルマヴァンレです

ベルトと肩はない><
戦国買えばそろうんだけど
そんなお金もう僕にはないのです・・・・(つд⊂)エーン
感想をおねがいします先生 (゚д゚)/

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

念願のもちもち装備♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ



現在138レベルミナスです

もっちもちしててかわゆい(*´ω`*)
レオンの装備が同じ色だから
あわせようとおもうんだけど
まだ僕のルミナスではレオンソロできぬ;w;

この子をみかけたかたは話しかけてあげてwww
喜んでぴょんぴょんするよb

エボルはみんなやってますか?
チュートリアルをクリアしなければ一日に何度もはいれるってしってた(´・ω・`)?

それでコインためまくってから影シグナスいくのもいいよねーw

僕は飽きやすいから2.3分したらあきちゃうからなかなかたまらないけどw

メイプル楽しくやれればそれでいいのだおね!!

はやくこの子でもpbいきたいです(*´Д`)
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

バンバンの復讐!!+謝罪;w;

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)

昨日記事を書き忘れました・・・
毎日更新がぁ;w;

あんまりネタないけど書いてくいからね(つд⊂)エーン




というわけでこれ
バンバンの技なんだけど初めてみました
対処がまったくわからず

上のゲージが0になったら一撃でやられました

何をいってるかわからねぇとおもうが(ry

対処方がわかる人おしえてください

現在ぼくのルミナスはレベル136です
もうすこしで140装備つけれる!!

マントは買えないから
ノヴァマントを引き当てて
140肩装備でがんばるしかない><!

現在 武器 帽子 全身 はあるのでがんばります!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

塔の前提だよー・w・

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノ
ちょっと色々してて投稿おくれた(´;ω;`)
塔


ルミナスがついに120になったので塔の前提やりました

えぼる?やってるからRDすぐみつかった

みんな狩らなくなったのかな(´・ω・`)?
まぁRDとグリフォンに平和がもどったねーw-


そうそう
ssの敵の女の人はいつか戦うのかな・・・

基本話とばしてるからだれなのかわからないw

はやくチョンネクがほしい
けどあれ140だからまだつけれない・p・

ルミナスたのしいよぉー♪

録に空きがある人はカエルクインに録よろ・w・ノ
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

感動の攻撃(´;ω;`)

おはよう こんにちわ こんばんわ (´・ω・`)ケロケロ


アブソリュートキルってスキルの攻撃なんだけど
こんな数字みたのはじめてw

すごいなぁ


4次になりました♪
この記事をかいてる現在は106レベです

頭のティアラはギルドのなじゅsからもらいました
ありがとー♪


ファミリアも少しずつ集めて
ボスダメ20と30 防御率30%無視のファミリア手に入ったから
とりあえずボスはおkだねん!

はやく120にして塔いってレベルどんどんあげますw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ルミナスケロロ♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)



ABが200になったのでレーザーをうちたいとルミナスをやりだしましたww
なんか神々しいよねw

ぷちビーンは色をかえました
いま染色クーポン?ってやつで色を変えられるのです

黒があれば黒にしたかった;w;

ABも少しずつ強化してるんだけどねぇ
なんとなくルミナスいまはまってますww
バインド要因で作ったのだが
意外とたのしい♪

みんなで塔のぼったりできるようにがんばります!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

FC2Ad

