ケロケロ日和



運がいい装備だあああああ!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)
140肩
ノヴァマント

どやっ!!
ノヴァマントついにでたどおおおおおおおおお
140肩もでたどおおおおおおおお!!

強化途中だけどねん!
装備強化の書がないのだよ;w;

けど十分つよくなった!

前の140マントはA1だから
肩がでてセット効果もついたし

あとはノヴァベルトをゲットして指輪もいいのとって

・・・ピグ鼻とエリマキもだ・・・

おおいな(*´Д`)

あともう一つ進化したのがあるから見せたいのだけど

それだとssいっぱいになっちゃうから
また今度にするwww
メイプルたのしいよおおおおおおおおおおお

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

目指せエボルシグナス!

おはよう こんにちわ こんばんわ♪


エボルビングシステムのシグナスでですね
140の肩がでるのです!!


だが行くにはコインがなんと600枚も必要であり
シグナスを僕1人で倒すのは到底不可能┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なのでやはり火力を!!
念願のエリマキは手に入れたので少しずつ強化していって強くなるのだ・・・

反射さえなければトレースでごり押しできるのに・・・
現在のぼくの一番高いダメは6mである

すくないのぅ・w・

お友達には600mだせる人がいるんだとか・・・
僕の100倍(; ・`д・´)

まぁ人は人
僕は僕で楽しむけど

もう少し火力真面目にやればよかったなぁと少し後悔してますwww

それじゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

初200♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)けろけろ
200拡声器

初200なりましたー!!
リプレの村長の家でなりましたw

お忙しい中きてくれた人ありがとうございます!!
拡声器もこんなに(´;ω;`)

メイプルやりはじめたのが9年前だったかな
それから少し引退して
戻ってきたけど

長いなぁw

まだ知らないことも多いし
色んな人と知り合えた

短いけれど
こんな僕ですがこれからもよろしくねがいします!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

GWメイプル生活!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ


今日からGWですね!
僕は毎日いるから特に変わったことはないんだけど

お医者さんから体調が最近いいらしいので

東京ディズニーランドにはじめていけることになりました!!
(∩´∀`)∩ワーイ

CMでみていたミッキーにあえる(´;ω;`)

もしかしたら写真をとるかも?w

珍しくメイプルの話ではないのですb

メイプルは今日200になります
ssとるから楽しみだおん

そして明日からメルセでがんばります
E2D2みんな楽しんでメイプルやって
リアルも大事にねwwww

緊急メンテの結果・p・

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

昨日緊急メンテがありまして

十字コインのクエがもどった
戦国の名声値がもどった
などなど
ありました
なぞ

狩りをしてたらこんなのでました
なにこれ(*´Д`)
奇麗だからもっとくけどwww

そして僕だけなのかわからないけど
ホンテいってファミリアだして攻撃すると落ちる

ファミリアなしでも勝てなくないけど
時間が;w;

あとものっそいおもい!!
ぼくのPCのせいなのか日頃の行いのせいなのか・・・


今日金曜?だおね

明日のPM11時ごろに200になります!!
みんなまっててねwww

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

金しかないなぁ!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

おかね

アップデートでこんなのがきましたw

色々変わったので変わった点をいくつかあげます

ハヤト、カンナ以外のハイパースキル実装+職をつくれる
十字コインのクエストが減った(ジェノ、タイマー、ルルモ、ムカデ)
現在高校で敵がわかない
シグナスのモンスターカードにおかしなアイテムがある
エボンビング?システムという自分でミニダンジョンをつくれるシステムが追加
フリマが広くなったw
マガティアからロミジュリにいけなくなった
金箔寺がイベントできた
黄金のかけら?イベントがきた
補助武器商人がでた

くらいかな
あとおぼえてないやw

キャノンシューターがつくれるようになったのはうれしい
倉庫キャラがつくれるからね!
さっそく5キャラほどつくったお♪

キャノンシューターのサルがかわいすぎてつらい><
デモスレも作れるようになってるから
もう一つつくろうか悩んでるのだw

やりたいことがおおすぎてこまっちゃうwww

というわけで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

新アバターの帽子

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

昨日はご心配おかけしましたーw-zzz

これが新アバの帽子です!!

びすさん


ごめんなさい
嘘です・w・
お友達のびすけさんがピエロの椅子をだしたのと
お友達からジャイアント秘薬をもらったので飲んだらこんなことにw

羽の位置はきにしないでね・w・
それにしてもピエロ椅子かわいい♪

ベルルムの椅子はかわいくないからいらないんだけど
鳥頭 ピエロ クイーンの椅子はほしい!

最近アビスのランダム商人が4連続ぐらいででる
日頃のおこないがいいんだね♪

そして記事を書いている今現在

メンテナンスながいよおおおおおおおおおおおおお
新しいのいっぱいでるらしいから楽しみだけどねw

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アビスのお店(´・ω・`)

おはよう こんにちわ こんばんわ (´・ω・`)ケロケロ

アビスのランダム商人のssをついにとれました!
忘れてただけだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

アビス商人

こんなものがうっております
専門技術職人のクーポンなんてやばいよね( ゚д゚ )

あとは12マスかばんとかそういうのも売ってるときあるはず
なかなかおいしいおね(*´Д`)

あと最近遊んでるお友達が一緒にアビスにいったときにピエロの椅子をだしました!
初めてドロップしたのみたけど

ピエロ椅子かわいい(*´ω`*)

ベルルムの椅子以外はほしいww

メルセがレベル110になりました(∩´∀`)∩ワーイ

AB メルセ DBを基本的にやろうかと考えているのです・w・b


今週中に200になります!!
またせてごめんねwwww

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

上下関係いつきまるのかーw-

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

今回の議題はこちらです

大がま

はい
殿様のssはとったけどこの子はとってなかったのでとりましたーw-

問題はどちらが上なのか

当然ぼくだおね・w・
ぼくのが強いしかわいいし!!

大ガマもかわいいとは思うけど
断然ぼくのが上である!

なので意見をください・p・


あとなんでSniperFrogなのー?という内緒をいただきました
理由はね

遠距離攻撃ができる新職らしいと
出るまえに友人からきいたので

まさかの狙撃キャラか!!
とおもってこの名前にしたら
まさかのアイドルでした

A○Bだとおもいませんでしたよ!!

レベルも高くなったしいまさらかえられない;w;
次でるゼノン?とデーモンアベンジャーはそれらしい名前にしたいと思います(´;ω;`)

それじゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

対決セント君!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノケロケロ

昨日せんと君と戦ってきました
ベルデロ


ごめんなさいベルデロスです;w;

頭おもそうだよね
でかいしw

あんまり強くないからマグナスもいけるんじゃないかなぁとおもって
行ったんですけど無理でした

強すぎます;w;
ほとんどなにもできなかった・・・

ssとるヒマさえもらえなかった・w・;


パンテオンに平和はこないですーw-zzzz


現在のレベル上げ方法
殿様2%
BD2%
ホンテ6%
なのでがんばってます・w・;

というわけで200まで@2レベ!!
まっててねwww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

クレイジーヴァンレオン!!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノケロケロ


クレイジーヴァン

昨日クレイジーヴァンレオンにいきました!
名前がすごいねww


CRAZYついちゃってるもんね
すごかったねぇ
こんなのよく倒せるなってホントに驚いたもの(; ・`д・´)

クレイジーでも結局寝不足な顔しちょる・・・

マネージャーに働かせすぎたかーw-

あとお友達からピグ鼻未強化をもらいました!
なんてやさしいんだ;w;
あとはエリマキを手に入れて強化していこう

お金がまた少しずつ戻ってきたから強化に力をいれていきたいとおもいますb


次はマグナスさんに会ってみたいとおもう今日この頃なのである・w・
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ホンテ祭ホンテ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

昨日ですねチョンテ4回ホンテ6回
いきました

ホンテ涙目ですw

経験地をよこせぇ・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


魔と戦士のハイパースキルがくるらしいですね
どんなのがくるのかな・・・

でっかい剣が振ってきたりするのかな?w



昨日ぐらいからメイプルやりながらアニメをみるようになりました・w・
いまはとある○○シリーズをみているのである

なんかお勧めあったらおせーて・p・


メイプルやりながら何かみたり聞いたり
すると長く狩りができる・・・・気がする・・・w

お勧めの曲もあればおしえてくだちゃれ・w・
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

トーレグーロさんおとしなさい(#^ω^)ビキビキ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

昨日ひさしぶりに商人団コインをやりました

なんていうか1人だとまるでやる気が・・・w

けどお友達とゼノンを一緒にやる約束をしたので
がんばって装備とって強化して遊びたいのだ・p・


ゼノンってなんなのかな・p・?

でーもんあべんじゃーっていうのもおもしろそうだよね
MPもあると見るの大変でつかれちゃうけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

また今日からトレグロさんと交渉(物理)の時間がくるのか・・・
あきらめずにがんばります!!

最近こればっかりや(´・ω・`)

マグナスさんについて色々調べたから
今度やってみたいとおもいますb
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

昨日の続き;w;

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ケロケロ

昨日記事にしたチョンネクですが


壊れました

えぇ☆をつけたかったのです・・・

ただ悲しんではいない

とおりこして笑いがとまらないのです
記事にのせた次の日に壊れるとか・・・ww

お友達の何人かはお手伝いしてくれるとのことで
また攻撃+かなにかがでるまでがんばります;w;

ご協力おねがいします;w;

最近ホンスターからエリクサーに薬をかえたのですが
意外と死なないもんだなぁと感じてます(´・ω・`)

今週中に200なればいいなぁとがんばりながら強化をしているカエルです

毎日目標がかわってるとかいわないでねwww

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ついに念願のネックレス!!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノケッケローン♪

       チョンネク

みってこれ!!
アディショナル
ついにでたよ!!
長かった;w;

ずーっとMP+とか魔力%だった
ついに攻撃が(´;ω;`)
潜在はいいのじゃないけどそこはね
キューブまわしてがんばれば・・・


何度も拾い
何度も捨てて

昨日でてうれしかったぁ;w;

お手伝いしてくれた人ありがとう!!
ぼく1人ではこれを手に入れることは不可能だった
本当にたすかりまちた。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ装備してない理由は
いまのイベントの部活のやつを100点あつめるとネクタイがもらえるのだけど
2時間以上で経験地が10%もらえるからレベル上げをねb

マントにイノセントの書もつきました!
Aが1きえたけど
やりなおしできるならそれでよし!!

肯定をペタペタしてがんばって高火力ABをめざします!!
応援よろちくです(`Д´)ゞ

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

お絵かきの森・w・?

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)カエルだよ

今日はメイプルまったく関係ないんだけど

お絵かきの森?ってみんなしってる?
昨日ねお友達とあそんだんだけど

お絵かきしながらチャットしてなにがおもしろいのかなぁって
思ってるときが私にもありました

やり始めて5分ほどで
もうはまりました

ものすごくおもしろいwww

今度やれる人いたら一緒にやろーw

絵を書くのが恥ずかしいとか
そういうのは思っちゃだめーw-

何事も楽しむことが大事b

メイプルもやらなきゃなんだけどね;w;
現在194レベの63%です
とりあえず195にして
ちゃっちゃと200にします!!

14日200無理でした
ごめんなさーい・p・
反省はしているけど後悔はしていない

意味もなくレベル上げしてもつまらないからね

みんなで楽しく遊べればレベルなんて関係ない!!

みなさんもメイプルライフを楽しんでね!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

強化書なんて・・・(´;ω;`)

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)カエルだお

昨日マントを強化しようと
驚き混沌 60 40
混沌 60
をはりました
結果



なにもおきない

なにが
60だ!!
ぼくの2gをかえせ;w;


なにもおきないが一番つまらないーw-

他の装備は買えるけどマントと武器は自力でどうにかしないとね・・・

とりあえず白書で戻すかイノセントっていうのでマントを戻すかで悩み中


とりあえずがんばります;w;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アビスペットー!!!!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよん


昨日ついにアビスペットを3匹ゲットしました♪
3匹そろってるところをssに取りたかったのですが
残念なことに3匹だせませんでした
なぜだぁ(´;ω;`)

ラィディング?のべるるむがみたかった・・・orz


非常に残念である

投げキャラを作ろうとおもっていたのですが
やめます
魔シュリもうります!!

色んなキャラやりたいけど
流石に何キャラかにしぼらないときびしい・・・

というわけで今後はAB メルセ DBでやっていきたいとおもいます

お金ためて書かってペタペタして
強化強化強化強化強化(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

というわけでがんばりますw
あとたこ焼きひろいました
ばっちぃけど洗えばたべれるよね・p・?

次はアビス3体を5回たおすと装備がもらえるらしいので
がんばってたおします
装備はゲットしたらssとるのでまっててねん♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

双子のマネージャー

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよん

マネージャー分身

マネージャー双子でした

目の前にいる人がびすけさん 通称:びすさん(通称は呼び方なんだけど意味あってるのかな)

一緒にチョンテにあそびにいきました♪

フリマで140装備を売りさばく商人びすけさんです
うらやましい・・・(´;ω;`)


最近では売るものが変わってきたカエルですーw-
Pエリ売ったり 火の目売ったり

ssの頭の上にいる龍をかったらお金がなくなりました
強化できない;w;

最近はレベル上げより強化をしているのです
レベル上がるけどホンテソロおっそいから
強化して強くならなければいけないのですーw-

投げキャラをあきらめました・p・
なので手裏剣をうります

あと150レベの短剣を入手b
カルマ負担でおねがーいって売ってるけど

うれるかな・・・


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

題名が思いつかない・w・;

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

昨日はすいませんでしたあああ;w;
ちょっと色々ありまして記事がかけない状態でしたorz


今日からまた再起するのでよかったらみてね(*´Д`)


200レベになるのは14日だといったな
あれは嘘だ
ごめんなさい無理です

つかれたのですw


これからは遊びながらのんびろやろうかなーと考えているのです
とりあえず毎日やるコインとかそういうのはやっていくけど

レベル上げのためにこれやらなきゃ!!っていうのはやめます

楽しくやらなきゃいみないしね・w・

明日アビスペットが3匹もらえますb
うpするからまっててね♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

すいません

今日は記事を書くのをお休みします

ごめんなさい

さようならペンダント(´;ω;`)ブワッ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´;ω;`)ノケロケロ

4月9日02時59分 精霊のペンダント君がいなくなります(´;ω;`)ブワッ

短い間だったけどありがとう
僕は君の事をわすれないよ;w;

君がいなくなっても僕は1日1レベをがんばるから
200になるまで僕を見守っていてくれ;w;


そうそう
気付いたことがある

レベルが上がっても強くなるわけじゃないんだね・・・
やはり強化しないとだみなのか・・・
お金がない;w;
ファミリアを集めてると経験地がたまらない;w;

どうすればいいのだ!!
むずかしい・・・・
メイプルってむずかしい;w;

ないてばっかりだー!!

モンパ一回経験地2
ホンテソロ一回経験地8
要塞ソロ 無理ゲー

しかもホンテはソロ20分くらいかかる
だれかたすけて(´;ω;`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ;ー;)ノ まったね~♪

スタンプ祭り

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ
スタンプ

早速だけどss紹介

|oでーりぃo|さん 通称:でりちゃま
西風番長さん 通称:ばんちょーさん(いぢめっ子)
クーッコッコさん 通称:クーちゃま
RUKIMINさん 通称:こーちゃん

で塔に登りました!
スタンプ変身薬?とかいうのを飲んでおいかけまわされた僕とくーちゃま

ぼくも手がすべって変身しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

一体なんの集まりなのか・・・
楽しかったからいんだけどね♪


あんまり知られてないみたいだけど
アビスのバンバンがとばしてくる玉?は
「しゃがめばよけれます」

知ってた・w・?
意外だよねん♪

金のカギと銀のカギみんなあけたー?
肯定混沌とかエピック潜在とかでるからやっておくといいかもよん(*´Д`)

アバターもほしいけど装備強化しないと
このままじゃ高火力ABつくれない(; ・`д・´)

というわけで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

とある夫婦のしn(ry  +オマケ(´・ω・`)

おはよう こんにちわ こんばんわ (´・ω・`)ノカエルだよ♪

まずは
200式場

うぴちゃま200レベおめでとうございます
ネタを考えようとおもったのですが
ごめんなさい
ないです(∀`*ゞ)エヘヘ
結婚式場みたいなssをとったからゆるしておくれ;w;
次は僕が200にするから手伝ってね♪

タウの塔

タウの塔 クリアしましたー!
ssないけど実はもう2回クリアしてるのです(`・∀・´)エッヘン!!
これのせいでうぴちゃまのネタがないのです

まぁきにしない・w・
パワエリばっかだけど
1日3回でそのうち2回はクリアできるから
近いうちに椅子もでるだろう


最近椅子ばっかり求めてる気する

ピグ鼻ですが驚き混沌を貼った結果2枚ミスりました
ug2減りました

やる気が・・・・(´Д`)ハァ…

お金がもうないです
どうちまちょう;w;
おちゅです(´;ω;`)ノシ

自慢のかわいいアンドロイド♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

金のカギ?のやつをやったらかわいいアンドロイドがでました

     アンドロイド
水色?の髪だったから
蒼薔薇のアバをきせたらこんなにかわいく(*´Д`)
ぼくのペットもアンドロイドになついたようです(´;ω;`)グスン

ついに190レベになりました!!
なんか復帰してここまでいくとはおもわなかった・・・
@10レベで200だ
がんばろう!

ピグ鼻は現在A+1それもがんばろう・・・
そういえば強化の書?アクセサリーは
顔の飾り 目 ベルト などがふくまれるらしい
知らなかった・・・

覚えることがまだまだありそうだ(´;ω;`)

色んなことおしえてね>w<
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

目標はっぴょー♪

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

今日は目標を発表したいとおもいます!

まずエリマキのug7を探してかいます
それを強化して
ピグ鼻はもうもってるからAつけて強化する

できるならいい潜在がほしい・・・
そしてABを200レベにしてメルセをやる

これまでが目標だけど
ピグ鼻はお友達に手伝ってもらってug5までもどりました

多分強化大変だけどがんばります(´;ω;`)

あといい時間帯にとのがわいたから
強化書は問題ないねb

だれかつよいABの育て方をおしえてくだちゃい;w;!!

精霊のペンダントを買ったのでレベル上げがんばります

いってきまちゅ・3・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カオスアビス見学会

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

昨日ですねカオスクイーンにいってきました
おかしいんじゃないの?ってぐらいつよかった・・・

まずなんていうのかな
持続ダメがあるんだけど
炎をうけました嵐の攻撃をくらって消してください
って始まってすぐでてきて

嵐の攻撃ってなにwwwってなります
しかも持続ダメは最初2000からはじまり時間がたつと6000にまであがりました
鬼畜です;w;

誘惑の鏡がでる顔になったら地面からハートの爆弾がでてきます
爆弾のダメが6000でした
昔のビシャスをおもいだすねーw-

結論からいうと無理ゲァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



アビス3体を20回倒すとペットですが
そのあとさらに5回倒すと装備がもらえます

ぼくはあともう少しなのではやくクイーンがほしい(*´Д`)
ゲットしたらssのせるからまっててね!!

200レベまで@12日

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

メルセデスカエルの噂・・・?

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

今日はssありません><

ネタ不足です(´・ω・`)チカタナイネ

僕のメルセデスのキャラ名前はカエルセデスというのですが
なにやら噂になってるらしく
たまに露店だすためにインして歩いてると声をかけられます

ぼくなにかしたかな(; ・`д・´)


火力がほしい・・・もっと火力を(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)!
|彡サッ

ホントに最近レベル上げばっかりだからネタがない・・・


なんかタウの塔?やってるけど

あれクリアできないよね?
物理的にとどかないよね?

クリアできた人おしえて><


というわけでおちまい
ごめんねー(´;ω;`)ノシ

とある夫婦の新婚生活

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)カエルです

本日は少し変わった記事です

カップルb

本日の新婚さんです
奥様のらぃさまo通称らぃちゃま
旦那様のx櫻くんx通称うぴちゃま

奥様の200レベに立ち会いました
本当におめでとうございます

新婚である二人と私が知り合ったのは
私が始めて要塞にいったときのことでした

二人は遅い時間なのにも関わらず助けに来てくれました
あの日のことはわすれません

その後二人とは色々遊びました
いつも二人は一緒で仲良く(イチャイチャ)していましたね

新婚である二人にそれぞれ言葉を伝えます
奥様はとてもおっとりしている寂しがりやな人です
あまり自分の悩みを相手にいえないので
旦那様であるうぴちゃまが守り支えてあげてください


旦那様は落ち着きがなく先生のお話を集中してきくことができません
先生のお話をちゃんと聴くようにお母さんやお父さんからきちんと
集中してお話しをきくようにとお伝えください
なお英語の成績が落ちてきていますがんばってください

最後に二人に一言
ばくはつしろおおおおおおおおおおおお

なんだこの記事(∀`*ゞ)エヘヘ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カエル200レベまで@14日

FC2Ad

