ケロケロ日和



トレグロさんで狙え火力アップ・・・?

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ


昨日ぐらいかな?
影の商人団コインってやつでやるベルト マント 靴?だっけ
がすごい強いから集めたほうがいいといわれてクエストを勧めました♪

アイドル

その途中ででたのがこの絵
あんまり話きいてないからわからないけど

イデアさんがちょっとかわいい(*´Д`)
顔は嫌がってるんだけど
きちんとポーズをとるイデアさんまぢツンデレ

左下の男の子はだれなんだ・・・
そういえばABって髪ピンクか
いっつも緑だからわすれちゃったよww

トレグロさんから靴?がでるらしいからSDTでがんばります
ザクないけど
僕にはドロップ大のワイルドカーゴ君と持ち味の強運でがんばります

でたらssのせるお!
明日に記事は少しかわった記事になるかも・・・ですb

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

お家に帰宅・・・・!?

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよー

ついに185レベになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このままがんばって200にして高火力ABをつくってみせます!

みんなあんまり知らないとおもうけど楓城ってぼくのおうちなんだよ?知ってる?(´・ω・`)


しばらくお家を留守にしたので帰宅しました
中に敵が・・・
空中にうかぶ手裏剣が・・・

我が家を荒らすのはだれじゃ(#^ω^)ビキビキ
殿様

見つけました
犯人こいつです


ここまで茶番でした(´・ω・`)ノ

もう知ってる人もいるかもしれないけど
ガマ油がドロするようになりました
なおってよかったね♪

今はパンテオン?のなんとかコインっていうのをやってます
なんとかベルトっていうのがすごい強いらしくて
それの前提をしてるけどあきました(・´з`・)

そこそこ強くて経験地もらえるならいいけど弱すぎてもらえない
ホンテループソロでやったらおいしいのわかるけど
寂しくてやりたくない(∀`*ゞ)エヘヘ

がんばって200にします(´;ω;`)またね

もう一匹のpb(´・ω・`)!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ・・・

最近昼間にしかブログかいてない(; ・`д・´)
つかれちゃうんだもん><。。。

最近要塞にいく頻度がふえました(´・ω・`)ノ
休憩いっぱいしないとだから迷惑かけるけどみんなでやると楽しいよね♪

そういえばメイプルのOPあれつくる必要あったのかな・・・


昨日塔にのぼりました♪
そのときのpb戦です

第2、3のpbは私達だ( ー`дー´)キリッ
pbかわいいよねぇ・・・(*´ω`*)


パンダ道場の件ですが
なぜかタイムがおちましたorz
チョンネクのアディショナルがいやだったから+3だけど捨てたから
多分その違いなんじゃないかと(; ・`д・´)

あと道場のモンスターってでる時間みんな一緒?
なんか僕だけ遅い気する(´;ω;`)

あとなんか書きたいことあったんだけど忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
またね(´∀`*)ノシ 

ブレイズブレイク!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

なにかいい挨拶はないだろうか【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

今日はですね
前回?紹介したにょぃにょぃがなんと2キャラ201にするという偉業を達成いたしました
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

201とかすごいねーw-
できればぼくも201にしてリングほしいよ(´・ω・`)ショボーン

そして今回もタイトル通りSSはこちら

コア

そうコアブレイズ君です
180レベになりトウキョウが進められるようになったのでいってきました(∩´∀`)∩ワーイ
何気にペットのぷちビーンも一緒にうつっております(*´ω`*)カワユィ

いやぁ・・・すごいですねコア
というかトウキョウがすごいです
メイプルといえばスライムやメイプルキノコ ビーンなどかわいい系が敵としておおいけど
これに関しては完全に絵の描写がちがうもんね(; ・`д・´)

実はこのあとに天使アウフヘーベン?も行ってるんだけど
ssとりわすれました(∀`*ゞ)エヘヘ

あ!
このあと?だったかな
みんなで塔のぼったんだけどね
チョンテの右顔が物理反射 左顔が魔法反射
これはみんな知ってると思うんだけど
ルミナスの場合はね
右顔が光反射で 左顔は闇反射なんだって!
知ってた?

名前がわかんないんだけどレーザーみたいなスキルは右も左も反射するらしいよ(; ・`д・´)
ルミナスやってる人はおぼえておこう♪

はやくホンテソロできるようにがんばりたいです(´;ω;`)

それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

レベルアップだーいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

レベルが180になりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
でも今はもう182だけどね(´・ω・`)

@18レベで200(゚∀゚)

いま200になってもログながれないんだよね;w;
かなしいお;w;

cwグルボスソロ?5体全部で8分30なんだけどはやいのこれ(´・ω・`)?

最近自分の火力がまったくないわけではないと自信がつきました♪
さすがに塔いって遊んでるメンバーの火力とくらべるとよわいけど;w;

200レベになったら
シグナスを120にするか
メルセをやるか
DBをやるよていです

200まで遠いけどね(∀`*ゞ)エヘヘ



明日か今日コアいきます
あとでかくねー(´∀`*)ノシ バイバイ

恥ずかしいけど武器晒し(//ω//)

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ
タイトル通り武器を晒してみようとおもいまーす(//ω//)
              武器

どうなのですか?これ
正直強化?とかまったくわからないので
これが強いのかどうかまったくわからないのです(´・ω・`)ショボーン

なんとなく名前紫だしつよいんじゃないかなぁとは思うのですw


パンダ道場?なるものでランキングがあるときき(`・ω・´)イカネバ
と思いいった結果

@1分早ければいちお順位にはいれるといった程度でした(´;ω;`)グスン
もう少しレベルあがったらまたリベンジしてやる・・・

僕の顔をおぼえておけ!!次ぎあったときかならずやり返してやる!!
↑完全にフラグですありがとうございます

今日は書くのお昼になっちゃったけど

まぁ・・・いいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけでまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

新マネージャー登場!?

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノカエルだよ

今日もみんなでアビスいきました
人形はソロでもいけることがわかった
けど龍は顔あまりださないからトレースできなくてダメあたらない(´;ω;`)

少しは火力あがったけど
みんなを楽させるほどの火力はぼくにはないねーw-


今日は色々あって
正直ネタがすくなくてヤバイ><;

とおもっていた時期が私にもありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

戦場のアイドルことエンジェリックバスターについにマネージャーができました

そのマネージャーがこちら


そう魂の書がつき
なんとプロテクトなしの一発でレオンがつきました♪

そして一緒にうつってるのはちゃたろっとさん通称にょぃにょぃ

いま僕がいるギルドに紹介してくれた人です
SSをブログにのせるのも許可もらいました
ありがとー(´;ω;`)ノ

これからもどんどんかいていくよ!
三日坊主脱出だからねフッフッフ

現在レベル179/49.62%
つまり明日180になります

目指せ200!目指せ高火力AB!

というわけで今日はここまで(´∀`*)ノシ バイバイ

201レベルおめでとー!!!

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノ カエルだよ

今日はね

アビスの龍までいったよ!
お人形さんが一番つよかった気する(´・ω・`)
火力あればだけど(; ・`д・´)

あとね!
ABが179レベになったのぉ♪
@1レベでコアっていうやつ倒すから
がんばるんだー(`・ω・´)

そして題名通り
ぼくのお友達がなんと2人も201レベになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

そのうちの1人魔sa猿ru魔さん通称さるちゃま
にバナナチョコソードをプレゼントしました!
装備してくれたのでssをとり
ブログにのせる許可をくれました
ありがとー(´;ω;`)ノ

初ブログssです!
さるちゃま250レベはよ!!(>ω< )ウシシ
猿さん

とりあえず今日はここまで!
短いかな・・・
きにちなーい(^ω^)
(´∀`*)ノシ バイバイ

意外なほどアビス!!←

おはよう こんにちわ こんばんわー(´・ω・`)ノカエルだよー


今日はなんとアビスを4つ目の龍?までいきました

なんとかABで鳥頭とピエロはソロできましたが

多分お人形さんは無理だなぁ(; ・`д・´)

まぁお墓だしても経験地減らないし
クリアするまでは何回でも入れるから
見学していくといいとおもうよぉ(*゚ー゚)

あとはねー
ギルドの皆とスペシャルゲスト2名で塔のぼりました♪
遅くまでありがとねー><

主催者としてがんばったけど
難しいね(´;ω;`)

不安でしょうがないよーw-

チョンネクはいただいたb

アディショナル?っていうのが前のはMP+100?だかなんだか
覚えてないや(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな感じでABはMPいらないから

新しいのと交換したー
STR+8(´・ω・)・・・

せめてDEXにしてくれー(つд⊂)エーン

というわけでまた塔についていったらチョンネクはいただいてゆくぜヘッヘッヘ

もっと色々かきたいけど長いからやめるー
おやすみー(´ぅω・`)ネムイ

はぢめまして(´・ω・`)ノ

はじめまして(´・ω・`)ノ
SniperFrogです
カエルって呼んでね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日のアップデート?からですね
なんと新しいボスがでました!
とりあえずお友達と一緒にいったのですが
鳥頭の人?が敵で気付けば時間が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんとか勝てましたがε-(´∀`*)ホッ

あとですね
おじぃちゃん(未来へネの幽霊)の敵討ち 宿敵シグナス!を
お友達といきました・w・

変なお面つけた黒い人を倒し シグナスと対決だ!
とおもったら
豚に変身させられ丸焼きにされ
気付けば上からお墓がΩ\ζ°)チーン

おじぃちゃんの敵討ちをいつか打たんと燃え上がるカエルなのであった

おしまい(´・ω・`)ノシ

FC2Ad

