ケロケロ日和



お久しぶりです


おはよう こんにちわ こんばんわ

最近あまりインができなくてちょっとなえなえです・・・

とりあえずたまったSSを!!



パンダがやどりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒して6mでるようになりました
だいぶ色々楽になったけどやることがなくてすこし(´・ω・`)ショボーンって感じです

Maple131123_213502.jpg

cwが色々かわって青赤忍者がいっぱいでるようになりました
MBもでるみたい(; ・`д・´)

Maple131123_225526.jpg

ヴェラッドという敵の前提にcwがあり
内容は全部飛ばしたのでわからないけど←ぉぃ

ヒルラさんがなんかしたのかも?w

cwのボスのときの部屋みたいなのはヒルラさんの部屋だったのかな?
Maple131201_211137.jpg

メイプル高校もあたらしくなり先生が1人ふえました
しかも最後にバグってクルミ先生がこんなにも・・・

クルミ先生の威圧がすごいですね

そんな感じです(´・ω・`)
ヴェラッドのハードはなんとかクリアできたけど
ノヴァ装備とかはもう必要ないかもしれないですね・・・


見た目のにわとり?はオフラインイベントの日に1ptでうってたのをかいましたw
何気に気に入ってます
それではこのへんで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

私様のお城なのじゃー(`・∀・´)エッヘン!!

おはよう こんにちわ こんばんわー!



今回は色んなお手伝いのもとssがとれました
す桃蜜さんの椅子をお借りしてssをとらせてもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お姫様のお城です
カエルクインである私様のためにあるような椅子ですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すももさまにはその間トイレ椅子を渡しました

現在ハロウィンイベントがやっていて16時~21時?だったかな
の1時間毎に敵が湧いて倒すと色んなアイテムをくれます!!
2013y10m24d_174002381.jpg

2013y10m24d_173250843.jpg

の2体です
ss提供者あぃちゃんに感謝!!
後ろ姿がかわいいですね

クマちゃんのお尻みえてる(´・ω・`)
本人はねらってこのssをとったのか
はたまた天然なのか
謎がふかまりますね(`・∀・´)エッヘン!!

今回びっくりらぃでぃんぐからカボチャの馬車がでるようになりました

めっちゃくちゃかわいくてほしかったんだけど
今度SAO(ソードアートオンライン?)とのタイアップで
スロットみたいなのまわしてとまったマスのアイテムがもらえるというイベントがやってました

そのイベントでライディングチケットがでるのですが

なんと500mでカエルラィディングの無期を手に入れました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それがこれね
Maple131029_192558.jpg

ミニガマとケロピョンもだしたけど

まさかの毒豆とかさなる・・・

まぁいいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
かわいいしょw

みんなカエルラィディングのってるから仲間がふえました

明日のイベントでルミナスのバグが修正されるという話をきいて
割とよろこんでいます

噂では混合状態になると反射中でもたたけるようになるらしい

ゼノンはついに弱体化がくるそうです

あとはしーらない(´・ω・`)
最近モンハンとかポケモンばっかりで

あと体調崩すことが多くなってしまい
なかなかメイプルに顔がだせない(つд⊂)エーン

それじゃあとりあえずこのへんで!!
おっつおつばいにーv・w・v

コメント返信

まるちゃ
そんな気にすることじゃないよw
ありがとね
200おめと!!

あぃちゃん
お店きてきてw
足跡つけてるのみてるからねーw-ジィ

復活ニコニコカエル商店

おはよう こんにちわ こんばんわ(´・ω・`)ノ

最近調子どうですかぁ?

ぼくはモンハンやったりぽけもんやったりメイプルあんまりしてないや(; ・`д・´)

とりあえずニコニコカエル商店の営業許可書を運営様からいただいたので
フリマにいっつもいますw

Maple131008_122945.jpg

お友達のはいひと卍ルミナスさんがミニガマくれましたw
本当にありがとうーw-b

名前に線が引いてる方は教えることができません

レオン玉をくれました!

お店に貢献してくれたすばらしい人です

これを売ってニコニコカエル商店を経営だ!!

お客さんがきたら挨拶をして
値引き交渉もしています

お客さんがきたときのssです



こういうイタズラするお客さんはよくないですねぇ(´・ω・`)

どこかでみたような名前だね(; ・`д・´)

商品の値段がたけぇよ?
相場なんてしらないからね!!

相場どおりにやらないそれがニコニコカエル商店である

ちなみにいらっしゃいませっていったら

マクロですかっていわれました

違います
暇なだけです

Maple131008_154824.jpg


もらったレオン玉も無事に何事もなくうれました
ちょっとかけちゃってるのでお安くしましたb

なおssは全部許可とってあるからね(´・ω・`)
全部ネタですm9(^Д^)プギャー

ぼくにぴったりの椅子が最近でたのですが
残念なことにssがありません

まだもってないからです

見つけ次第必ずssをとりますので楽しみにしててねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それじゃ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

たこちゃ

かわったねー
画面いちばんでっかくするとpbにバインドあたらないバグが(つд⊂)エーン

リンクありとねww


あぃちゃん

あぃちゃんのほうがかーわーいーいー☆

ハート結局テキトーに強化しちゃったんだけどねーw

シグナスの時代がついに・・・(; ・`д・´)

おはよう! こんにちわ♪ こんばんわw(´・ω・`)ノケロケロ

今回のアップデートで色々あったので変わってから経験したssをはっていくよ(*゚ー゚)


リミットロイヤルで顔と髪型をかえました!!

かわいいしょー(∀`*ゞ)エヘヘ
座ってる椅子は充電しよう!という椅子でメイポンからでました!

そして今回のメイポンはなんと
Maple130927_154805.jpg

アンドロイドハートの無期限がでるのです!!!

うれしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無期限がでるということでみんなメイポンをまわしているらしいです


Maple130927_142531.jpg
いまPSでお買い物すると色々もらえるらしいですね

ぼくは幻想の風炉、リミットロイヤル、バンパイアマスク、金印のなんとか
でした
上のssはうちの妹がもらったブラックビーン椅子らしいです;w;
妹も顔かえて双子姉妹になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

Maple130927_124825.jpg
最後のss!
やっとハヤトができるようになりました

スキルリンクとかまったくわからず消してしまったハヤト・・・
相変わらずスキルがかっこいいね!

ハヤトとカンナはハイパースキルきたっていってたけどどんなのだろう(´・ω・`)
たまにマイスタにいるとでっかい足にふまれるんだけどそれかな?

シグナスキャラはレベル上限が変わったので200?250?になれるらしく
ぼくのフレイムウィザードはもう作成できなくなったそうです(つд⊂)エーン

究極の冒険家もつくれなくなっちゃいますよ!!っていわれたので
このID弟君ので男キャラになっちゃうけどせいまつくりました;w;

というわけでハヤトとせいまをレベル上げするのでもしかするとメインがあんまりインしないかもしれない

それでは!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返信☆

はぁこさん
しょうがねぇな
モンハンされてやるよ♪

あぃちゃん
ありがとー♪
今度cpbとか主催しようとおもってるからそのとき声かけるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長かった商人コイン

おはよう こんにちわ こんばんわ お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン

たしか4、5月?ごろABで商人コインの話をきいて
それからルミナスに移動し毎日こつこつためて380枚ついに集め終わり

てにいれたどー!
(∩´∀`)∩ワーイ

書は10周年アクセ書60?をはりました
それでもつよいね!

OP2だったのが残念だけど
それでも火力はあがったからよしとしよう!

あとは潜在まわしてこの前の記事の武器にパンダつけておしまい?


いや

おしまいなどはないのだ!!
これから始まる 僕たちのメイプルストーリー!!

なぁんて意味わかんないね(∀`*ゞ)エヘヘ

最近MH4をかったよ(´・ω・`)
いっしょにやってやるよしょうがねぇなぁって人は声かけてw

いつかcpbやら色々主催するので参加してね!!
マグナスを倒すのが目標だったから今度はカオスアビスクリアしたいね!!
それじゃあみなさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

☆コメント返事☆

もっちゃん
初コメありとー!!
ぼくメルないから魂書もかえないしパン玉もないよ(つд⊂)エーン

パン玉でたらちょうだいねw

ばんちょー

ばんちょーにはかてないよ!!
すこし前にみせてもらった装備すごすぎるもんww
次のページ
